ウニの予約は数日前が確実です

前日は売り切れることもありますので、できれば3日ほど前に予約いただければ

天気が悪くてウニが獲れない以外は確保できます。

ネットからのご予約はこちら

白浜店  http://www.tsuttarou.co.jp/yoyaku2/fresh.php?shop=2

みなべ店 http://www.tsuttarou.co.jp/yoyaku2/fresh.php?shop=1

春は家族そろって海へ魚釣りに出かけよう!

浮きが沈む瞬間が楽しい、という釣り人は多いんです。
お天気のいい休日に、日光浴がてら竿を出してみませんか?
春の海はとても気持ちよく、波の音をBGMに転寝している人も少なくありません。

サビキ釣りでイワシが釣れていますよ!

みなべ店近辺の堤防、白浜店近くの見草堤防等々でイワシ(カタクチとマワシの群れ)がよく釣れています。
春は小魚がよく釣れる絶好の釣りシーズンです。

【キス投げ釣りタックル紹介】 キング(ジェット)天びんナマリ

遠投用に適した投げ釣り用の天秤おもり。

根掛りが少ないというメリットもあります。

小物ハンターさんからのLINE投稿 キス釣果

みなべ埴田漁港で

ちょい投げ・石ゴカイにて!

まだ数が釣れませんが・・・

ボーズはありません!!

そろそろ数も出る頃ですね~

ゆずだるまさんからのLINE投稿 先日の釣果

先日の釣果です
串本地磯です!
夜明けは下り速かったですが、途中からフラフラしてました(>_<)
昼前から西の風強くなりましたが、潮も気持ちいい下り潮になり、最大44㎝と他にも41㎝とかもあり、30~44㎝28匹です(^-^)
型のいいグレには白子パンパンに入ってましたが、小さいグレには白子まだ小さかったです\(^^)/

午後の部

 

田辺市 文里でキス釣れています!

ボリ兄の友人の釣果です。

ちょい投げ・ルアーロッド・石ゴカイ

ゴミが少ない場所を見つけて狙ってみてください。

サイズはバラバラですが良型も含めて2桁はいけるようです。

海からの見る朝日はまた格別の情緒がある

たまの休日に、ちょっとだけ早起きして海から昇ってくる朝陽を眺めてみませんか?
朝日を浴びれば驚くほど気力が充実してきます。

小アジを素早く吞み込むフィッシュイーターのミノカサゴ

ミノカサゴは魚類を好みますが、特に活魚が大好物