サビキ釣り アタリがない時は面倒でも針にエサを刺すと効果が出る場合も

サシエサは青イソメ、石ゴカイ、オキアミ等、釣果が止まった時に有効な場合も。

早速オヤビチャが釣れました。

のみ込んだ魚を吐き出すオニカサゴ

イサキ仔魚(ビリコ)を吐き出しているオニカサゴ(オコゼガシラ)。

 

春だ!イワシだ!サビキで爆釣中!便利グッズ【すいこみバケツ】

 

現在田辺~みなべの各防波堤でイワシ(マイワシ・カタクチイワシ)が爆釣中!

短時間でも釣果が見込めます!

小さなお子様と一緒に釣りに行く際もこのすいこみバケツがあれば手を汚すことも無く、簡単にサビキカゴにアミエビを入れる事が出来ます!

手返しも早くなり、時合いを逃しません!

白浜町ビィラ椿3号館下地磯オキノハ周辺の磯(ロッカク)

六角の釣り場詳細紹介はこちらからどうぞ

春だ!キスだ!投げ釣りにいこう!!

シーズン初期ですが、広範囲を丹念に探ればキスは釣れますよ~~!

アタリのあった距離を覚えておくと連発する可能性が非常に高いですよ!

白浜店 オリジナル活きアジバケツが入荷しました!

欠品していました釣太郎のオリジナルアジバケツが入荷しました!

小さなバケツにアジを入れすぎるとせっかく購入した活きアジが弱ってしまい使い物になりません。

アジも生き物です!余裕をもった容量で釣り場まで活かしてあげてください!

 

白浜店 サルボ入荷しました!

天気が悪いのですが、予約されている方がいらっしゃいますので少量ではありますが入荷いたしました!

白浜店 ササメ スーパークリア天秤 スーパーロング入荷

メーカー欠品していた商品が少量ではありますが再入荷しました。

音を立てながらチョコパイを食べる魚

石鯛、口太グレ(メジナ)が盛んにチョコパイを貪っています。 

歯形まで付けて。