4/4   アラオカ 様よりの釣果情報

日時:  4月 4日 21時 頃

釣った場所:  天神崎

釣り方:  ヤエン

エサ:  アジ

アオリイカ重量:  2.935kg

匹数:  1杯

釣った時の感想:  3kg届かず、おしかった!!

   

みなべ店にお持込いただきました!お疲れの所ありがとうございます!

スタッフコメント:  もう1杯700gのものも釣られています。

皆様からの釣果の持ち込みをお待ちしております。(忙しい時間帯と重なった場合は少し待っていただく場合もございます。ご了承のほどお願いいたします。)

青物魚釣りなら河口付近が狙い目の白浜町富田(とんだ)浜

青物回遊魚狙いのホットポイントとして注目されている白浜町富田(とんだ)浜。
この映像は日曜日撮影なので、平日はもっと空いています。3月中旬から1か月間がベストシーズン。もちろんヒラスズキも狙えます。
チヌ(クロダイ)なら年中OK。

明日は釣りに行けるかな? 4月5日  火曜日の釣行予報

4月5日9時の予想天気図

 

・天気図のコメント

 

明日は高気圧に覆われて、好天です。

串本方面は、高気圧に覆われると東よりの波がありますので、

ご注意を。

昼間はお決まりの海陸風で西の風となります。

磯釣りが出来るのも、明日と、木曜のお昼まで。

週末は南の風が吹きますので、波高、渡船は休みでしょう。

 

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園 中~弱  
日置・磯 大崎 中~弱  
すさみ・磯 名切崎 中~弱  
串本・磯 須江崎 中~弱  東うねり注意

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

スーさんからのLINE投稿 マダイの集魚材

餌の配合
制覇マダイ1袋
生オキアミM3kg
ボイルオキアミ0.2kg
アミエビ2kg

海水ほとんど入れず、
オキアミとアミエビの液体でしっかりまとまりました。

下手な僕でもそれなりに遠投出来る状態です。

香りはア○ロチョコのようなストロベリーチョコな感じ。

麦も結構入ってますね。