バイオワームを食べるアカササノハベラ

マルキューパワーイソメを捕食する水槽の中のアカササノハベラ。

3月1日 黒潮図 水温上昇~

黒潮接岸で分岐流もガツーンと入って、枯れ木灘は水温上昇。

グレもよく釣れてました。

尾長グレも入ってきているようです。

アオリイカも白浜あたりから南側で好調です。

水温17度のフロントが白浜町の椿周辺

16度のフロントは印南周辺です。

串本方面も水温上がっていますので、

この状況が週末まで続けば、グレ、アオリ、青物期待できますよ~

 

3/1 だいぜんさんのあおりいかの釣果

3/1 19時頃

白浜にて釣り上げてこられました。

釣り方はエギング。

アオリイカ:2070g 

白浜店にお持込頂きありがとうございます!

尾長グレ46cmの釣果(和歌山県すさみ沖磯)

よっし~さんがすさみの沖磯にて良型の尾長グレを釣り上げました~

フカセ釣りでエサはオキアミ

尾長グレ46cm

みなべ店にお持ちいただきました。ありがとうございます

カサゴ(ガシラ)ならみなべ店前堤防で一年中狙えます

カサゴ(ガシラ)釣りはアミエサもいらず手軽。

餌もアオイソメ、鯖切身、イカ切身、キビナゴ等々ご用意しております。

キビナゴを捕食するガシラ(カサゴ)。

3/1 本日、水温上がって、グレ好調でした~

伊古木のセシマでは、4人でグレ35~47cmが50枚。

見老津のナベでは4人で33枚

西の二の島で2人で37枚

すさみのシオフキでは、2人で35枚

他の島では尾長グレ46cmも釣れています。

 

明日の渡船は休みです。

今週末はグレに期待できそうですね!

3/1 潮岬灯台下 下り潮が入って、水温19.1度へ上昇~

かわばた渡船より最新釣果情報(修正分)をお知らせします。


2017年03月01日 PM00:00 種別:釣船

【状況】
天候:くもり~小雨  風向:北東 潮:下り潮 水温:18.3--19.1度 波:1.5

【コメント】
グレ釣りに出船 4人でグレ ちょうど90匹でした 


【釣果情報】
釣り場:灯台下 釣人: 浜地さんら4人 
グレ  32~45cm 90匹
仕掛:ハリス 5号  3本針〜2本針 
エサ:オキアミ

釣り場: 釣人: 
イサギ  28cm 1匹
仕掛:
エサ:




詳細については下記ページをご覧下さい。
http://minnaga.com/system/kawabata/contents/fish/fish_details.php?sea_id=488323&cont_name=%A4%AB%A4%EF%A4%D0%A4%BF%C5%CF%C1%A5

10cm以上のキス(シロギス)の釣果お持込みでクーポンGET

10cm以上のキスの釣果お持込でクーポンサービス!

 

キスの総匹数で決まります。(1日1回のみの持ち込みです)

10匹以下は氷サービスのみとなります。

10匹以上だと100円クーポン 1枚  20匹以上だと200円クーポン・・・・

10匹単位で100円ずつアップしています

総匹数が100匹だと1000円クーポンとなります

この機会に是非お持込みください

氷は釣果報告お持込で1つサービスとなります!

10匹に満たない場合でもどんどんとお持込くださいませ!

ピンギスなどの小さなキスは資源保護のためにも出来るだけ逃がしてあげてくださいね

期間:2017/3/1 ~ 2017/