「今日の一言」カテゴリーアーカイブ

みなべ店付近は濁りあり

海は濁っております。

ウネリによる濁りと、河口付近は昨日の大雨で水潮が多少回っております。

2日ほどあれば海は落ち着くと思われますのでもう少しの辛抱です。

チヌはこの濁りは最適でチャンスです!大型の警戒心も緩むのでしっかりとマキエサ打って釣ってください!

 

2/17 みなべエリア昇温 波落ち着けば、アオリ期待できそう

表層が17度 10m水深で16.7℃度まで上がってきました。

例年になく水温があがっており、上がりすぎかなという感じもしますが、

水温的にはアオリイカが十分狙えると思います。

まだ今日の夕方時点では、みなべ周辺は、かなりの波がありますので、

今晩の釣行は波止場くらいしか無理です。

明日の昼以降なら、北西の風をさけて地磯も釣行できるかと思います。