「最新キス情報」カテゴリーアーカイブ

春だ!家族でキス釣りに行こう! 

春です!釣太郎みなべ店周辺のキス釣りができる砂浜をご紹介。
大きなキスを狙いたい方はもちろん、ご家族でピクニック気分で行くのも良し、気晴らしにちょこっと釣に行かれるのにも最適です。

3/7 今日もキス調査撃沈

北西の風が10m以上吹く中、みなべ埴田漁港へ調査に行ってまいりました。

9時過ぎ~10時頃まで。

もちろん港の中ですが風によってたった波で濁り。

少々の濁りはあまり釣れない要素にはなりませんが・・・・・

ここまでは前回釣果あった日と一緒でしたが今日は海底にゴミが多く毎回ゴミが掛かってきます・・・・

このゴミが仕掛けやエサに付くとキスは嫌がり食いつかない、ゴミの多い場所はキスがいてないことが多いのでゴミのない場所を探りますがなかなか風が釣りをさせてくれない。

今日は丸坊主でした。

出勤前の短時間でしたが今日はアタリもありませんでした。

週末は天気もいいのでキス狙いには最適ですね!!

まだ釣人が少ないこの時期は大釣りが出来るチャンスです!

仕掛けもたくさんの種類をご用意しておりますので是非お立ち寄り下さいね!

キス釣りシーズンの開幕です!

今シーズンキス(シロギス)初ゲット! 3月3日金曜日

みなべ町埴田(はねた)漁港でお昼休みにちょい釣りで3匹釣れました。 

あたりは2回に1回と少なくなかったそうです。

そろそろキス釣りの季節です。 

みなべ町周辺は2,30メートルで釣れるチョイ投げなので初心者さんでも大丈夫ですよ。

最新キスの持ち込み釣果情報!2017年3月~

こちらでは持ち込みのあったキス釣果情報をピックアップしてお知らせいたします!

3月3日のお昼休みの短時間試し釣りで3匹。

キスシーズンスタート!

日時 釣人 場所 大きさ・匹数 海況 コメント
3/3 昼 スタッフ 埴田漁港 12~14cm/3匹 北西爆風 30分弱試し釣り釣果
           
           

お昼休みにちょこっと投げ釣り キス3匹ゲット!3月3日金曜日

2回投げて1回あたりあったそうです。14センチ程度のサイズ。

みなべ町埴田(はねた)漁港で。

キス(シロギス)釣りシーズン開幕はもうすぐ!

≪2月24日更新≫キス釣り情報

来週3月3日より、みなべ~田辺周辺のキス釣り情報をまとめてお知らせします。

お楽しみに~