「アオリイカ情報」カテゴリーアーカイブ

1キロオーバーを筆頭にアオリイカ5杯の釣果

この後さらにもう1杯釣れて合計6杯。おひとり様で。

みなべ町堺一本松堤防でヤエン釣り。11月17日木曜日

活アジ10匹持っていったのに 【今朝のアオリイカ釣り】

2時間しかもたなかった。

なんとか4ハイとれたよ。

あと5匹ちょうだい。

アオリイカ釣果いいよ

アジ10匹持っていったら、大体5から7杯くらい釣れてる。

まだ300gクラスの小さいのが多いけど。

曇ってたら日中でもアオリイカが釣れるわ ヤエン釣り

今日は朝9時過ぎても2杯釣れた。

やっぱり曇ってるとアオリイカの食いつきがいいわ。

アオリイカ釣果速報

11月14日月曜日今朝のアオリイカ釣果

みなべ町堺一本松堤防であたり5回、内ゲット2杯。

みなべ町岩代堤防で2杯。300g。

ともにヤエン釣り。

活アジは大量にご用意しております。

アオリイカ1キロ弱の釣果 ヤエン釣り

もう御一方のお連れさんは1キロが1杯、小ぶりが4杯だそうです。

11月13日日曜日田辺市元島堤防で。

楠本様のお持込釣果 アオリイカ

 

釣った日時:11/12日 22時頃

釣った場所:みなべ町 堺漁港

釣り方・ヤエン・活けアジ・エギ

重さ:750g 計3杯で1250g

みなべ店にお持ちいただきました。ありがとうございます。

氷プレゼントです!
rimg0528 rimg0529

釣りガール、ウキ釣りでアオリイカをゲットしたようです

竿が曲がっているので、何?と思ったらアオリイカ。11月12日土曜日撮影