「アオリイカ情報」カテゴリーアーカイブ

アオリイカ最近調子えんや! ヤエン釣り

昨日は1.6キロと、もうひとつ大きいのあってんけど逃げられた。

最近毎回当たりあって、アオリイカ調子ええんや。

雨天の中でアオリイカ、ヤエン釣り

アオリイカのアタリはあるんやけど、海藻が邪魔で捕れんんのや。

昨日も一途目で来たけど海藻が邪魔でばらした。

2日前は1.6キロが捕れた。

6月28日水曜日みなべ町堺森の鼻。

アオリイカ情報

 昨日みなべ一本松ではアタリが無かったので、今日はアジ4匹でいいよ。

印南方面なども、アタリは少ないようです。

また、アタッても直ぐにアジを離してしまうそうです。

みなべ町堺森の鼻アオリイカ釣果近況 ヤエン釣り

今日は当たりなかったけど、昨日大きいの逃した。

ワシは3キロは何杯も釣ったことあるけど、昨日のアオリイカは3キロ後半だった。

もう手の届きそうなところまで来たのに、大き過ぎて磯に乗らんかった。

それで、てこづっている間にばらした。

1杯は釣ったけど1キロの小さいのだった。

アオリイカ、今頃よく釣れてるんや

活アジ3匹しか持っていかないのに、毎回1匹釣れるのずっと続いている。

1時間ほどしか竿出せへんのやけど。

サイズは1キロクラスが多いわ。

こちらの常連さんはみなべ店周辺専門。

6/18 アオリイカ 2.49kg、2.83kg、2.19kg、1.9kg 爆釣!

白浜町椿周辺で4杯。

今椿周辺がアツイ!

持ち込みありがとうございました!

あおりイカ情報

・すさみ地磯 3人で1.2~1.9kgまで9杯 ヤエン

・椿地磯 エギで2.3kg

坊主の方も多いですが、釣っている方もいてます。