「釣行予報」カテゴリーアーカイブ

明日は釣りに行けるかな? 3月27日  月曜日の釣行予報

3月27日9時の予想天気図

・天気図のコメント

明日は朝から北西風が強く吹く予報です。

 

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園  
日置・磯 大崎  
すさみ・磯 名切崎  
串本・磯 須江崎  

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

 

明日は釣りに行けるかな? 3月26日  日曜日の釣行予報

3月26日9時の予想天気図

・天気図のコメント

明日は夜から雨の予報になっています。

雨前で風も無く釣り日和に!!

イカ釣りには絶好です!

もしかしたら・・・・・

昼間もふるかも・・・

 

 

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園  
日置・磯 大崎  
すさみ・磯 名切崎  
串本・磯 須江崎  

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

明日は釣りに行けるかな? 3月25日  土曜日の釣行予報

3月25日9時の予想天気図

・天気図のコメント

明日は凪ぎで風も弱く釣り日和になりそうです。

串本方面は東からの風と波ややあります。

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園  
日置・磯 大崎  
すさみ・磯 名切崎  
串本・磯 須江崎  

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

明日は釣りに行けるかな? 3月24日  金曜日の釣行予報

3月24日9時の予想天気図

・天気図のコメント

明日は北西風が強く少し釣ずらいかも!

串本方面なら風裏もおおいのでおススメです。

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園  
日置・磯 大崎  
すさみ・磯 名切崎  
串本・磯 須江崎  

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

明日は釣りに行けるかな? 3月23日  木曜日の釣行予報

3月22日9時の予想天気図

・天気図のコメント

明日は風も弱く釣日和に!

 

 

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園  
日置・磯 大崎  
すさみ・磯 名切崎  
串本・磯 須江崎  

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

明日は釣りに行けるかな? 3月22日  水曜日の釣行予報

3月22日9時の予想天気図

・天気図のコメント

風も強く時化模様です。

無理な釣行は控えてくださいね!

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園  
× 日置・磯 大崎  
× すさみ・磯 名切崎  
× 串本・磯 須江崎  

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

明日は釣りに行けるかな? 3月21日  火曜日の釣行予報

3月21日9時の予想天気図

・天気図のコメント

明日は昼頃まで雨です。雨のあとは風も強くなります。

 

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻 中→強  
みなべ・堤防 堺漁港 中→強  
田辺・堤防 新文里港 中→強  
田辺・磯 天神崎 中→強  
白浜・堤防 川久護岸 中→強  
白浜・磯 チャボ公園 中→強  
× 日置・磯 大崎 中→強  
× すさみ・磯 名切崎 中→強  
× 串本・磯 須江崎 中→強  

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

明日は釣りに行けるかな? 3月20日 月曜日の釣行予報

3月20日9時の予想天気図

・天気図のコメント

雨は夜からで、日中は天気よさそうです。

波・風とも弱く釣り日和でしょう!

 

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園  
日置・磯 大崎  
すさみ・磯 名切崎  
串本・磯 須江崎  

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

明日は釣りに行けるかな? 3月19日 日曜日の釣行予報

3月19日9時の予想天気図

・天気図のコメント

明日、連休の初日は天気最高です。

波・風とも弱く釣り日和でしょう。

串本周辺は昼すぎてから西風が強くなりやや波高くなりそうです。

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園  
日置・磯 大崎  
すさみ・磯 名切崎  
串本・磯 須江崎 弱→中 弱→中 午後から西風注意 

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。

明日は釣りに行けるかな? 3月18日 土曜日の釣行予報

3月18日9時の予想天気図

・天気図のコメント

明日も釣り日和です!

風は4~5m前後ですが凪です!

判定 エリア 場所 コメント
みなべ・磯 森の鼻  
みなべ・堤防 堺漁港  
田辺・堤防 新文里港  
田辺・磯 天神崎  
白浜・堤防 川久護岸  
白浜・磯 チャボ公園  
日置・磯 大崎  
すさみ・磯 名切崎  
串本・磯 須江崎  

◎・・・大丈夫でしょう

○・・・ちょっとやりづらいかも知れないけど概ね大丈夫

△・・・微妙、止めた方がいいかも

×・・・今回は止めておこう

このページは天気予報だけでは、釣行の判断が難しい時にお使い下さい。

行くかどうかを悩んで、結局朝になってライブカメラを見たら、波がなかったなんて事は冬から春にかけて、よくある話です。

気象条件によっては、予測が外れる可能性もあります。
掲載内容に誤りがあった場合でも当社はいかなる責任をも負いかねます。