「■ 地磯・浜の【状況・釣果など】」カテゴリーアーカイブ

白浜店周辺の最近の釣果

周りものの、ソーダガツオとカマスが釣れています。

この魚たちは、いつのまにかいなくなります。

コロダイが上向きになりました。

7/23 本日の底物情報。

白浜地磯

1投目 タマミ32cm

3投目 アオブダイ50cm

20個のウニを使うのに、11時までかかった・・・。

今日は湖みたいに凪ぎやった。

一回海荒れなあかんな~

と常連様情報

 

 

地磯でもイサギ好調

先週末くらいから、地磯でもイサギ釣れているようです。

白浜エリアが良いようで、前回は27匹あったよ。

サイズは大きいものは少なく30cm級が多いようです。

アオリイカ情報

 昨日みなべ堺の森の鼻で、1k超えのアオリイカが釣れたそうです、ヤエン釣り。

辛抱すればまだまだ釣れそうです。

週末だけあって砂浜も堤防も釣り人で賑わうみなべ町岩代 

7月8日土曜日、砂浜からキスが釣れていました。

本日、みなべ町目津崎地磯&砂浜の釣り人

浜からはキス狙い、磯からはアオリイカ狙いのようです。7月2日日曜日