「■ 沖磯・遊漁船の【状況・釣果など】」カテゴリーアーカイブ

10/9 かわばた渡船さん釣果情報

 

かわばた渡船より最新釣果情報をお知らせします。

 

2017年10月09日 PM00:00 種別:釣船

【状況】
天候:快晴 風向:東 潮:上り潮 水温:23.5度 波:ベタ凪

【コメント】
絶好の釣り日和でした 6人でメジロが 35本です 多い人で10本 少ない人で2本です 

 

【釣果情報】
釣り場:大島浦見  釣人: 中園さんら5人とh 
メジロ  68~77cm 35匹
仕掛:天秤ズボ ハリス12号~14号 1本針 
エサ:サンマ 

 

 

詳細については下記ページをご覧下さい。
http://minnaga.com/system/kawabata/contents/fish/fish_details.php?sea_id=511572&cont_name=%A4%AB%A4%EF%A4%D0%A4%BF%C5%CF%C1%A5

 

 

 

 

 

10/2 田辺沖磯でカゴ釣り仕掛けにタチウオ猛アタック!

10/2 田辺の沖磯へ釣行の常連さんの話によりますと、

朝早く出船するので暗い時間帯からウキ釣りを1時間ほどやるのですが、オキアミのエサにタチウオが食ってきて仕方がないとの事。

場所はカナヤ。

タチウオのサイズは指2本ほどと小さいが入れ食いもいいところ!

邪魔で仕方がない。ウキが立つ前に横に行く。

タチウオ狙いなら相当釣れるで・・・・

おかげで仕掛け何回結び変えたか・・・・・

もうちょっと大きかったら価値あるのに~~w

との事。

紀州釣り、カゴ釣りで乗ったがオキアミで指2本サイズ8匹でばらした数は倍以上。

マダイ狙いで行ったのに邪魔なゲストさんだったと情報いただきました!

9/29 かわばた渡船さん釣果情報

 

かわばた渡船より最新釣果情報をお知らせします。

 

2017年09月29日 PM01:00 種別:釣船

【状況】
天候:晴れ 風向:北西 潮:上り潮 水温:25.5度 波:1.5

【コメント】
1日休んでの出船 キハダ狙いに行ってきました 小型ですが 3kg~5kgキハダ2本と小型の本ガツオから3kgガツオまで24本釣れました 

 

【釣果情報】
釣り場: 灯台下  釣人: 竹本さん2人とh 
キハダ  3~5Kg 2匹
仕掛:完全フカセ フロロカーボン 10号〜12号 300m 
エサ:オキアミ

釣り場: 釣人: 
本ガツオ  42~57cm 24匹
仕掛:
エサ:

釣り場: 釣人: 
平ソーダガツオ 38~40cm 2匹
仕掛:
エサ:

釣り場: 釣人: 
シイラ  80cm 1匹
仕掛:
エサ:

 

 

詳細については下記ページをご覧下さい。
http://minnaga.com/system/kawabata/contents/fish/fish_details.php?sea_id=510450&cont_name=%A4%AB%A4%EF%A4%D0%A4%BF%C5%CF%C1%A5