吉田父の釣行日記と釣りバトン

こんにちわ皆さんGWはどうお過ごしですか?

吉田は釣行に行けてませんが、なんと吉田父が行って来たので私の代わりにブログに結果を書かせてもらいマース

お父さん3日午前8時白浜店で中エビを買い、場所は椿の地磯

 

9時から~15時まで頑張ってきました吉田父

 

結果は….

 

でんでけでーん

 

タカノハとガシラ(これはまだ一部です)

「喰い悪かった」との事ですが、いっぱい釣ってきてるやん

朝釣りに行く前お父さんに「吉田家の人間たるものボウズ禁止や」と言われたし、前日の夜勤中に従兄弟も店に来てくれたのですが、彼も釣ってきたみたいなので、ボウズ続きの私はもしかして橋の下で拾われたのでしょうか

 

まあただ単に下手なだけなんでしょうが

 

ま、これからがよしだの腕の見せ所になりますね

 

ともうネタがないというわけでバトンやります

1 釣り歴は?
海釣り1ヶ月

川釣り2年

2 メインの釣り場は?
みなべ店前のさかい漁港

3 今一番ハマってる釣りは?
やっぱりガシラ!!!

サビキも初体験してからはまりました

 
4 初めて釣った魚は?
川は鮎

海は岩笑

5 釣った一番大きな魚は?
岩30cm・・・ではなくガシラ19cm

6 釣りで危険な目に遭った事は?
2回目の釣りでまさかのタコを釣ったのですが、重くて体を持っていかれそうになったこと

7 これから狙ってみたい魚は?
アオリイカ

グレ

イシダイ

何でも

8 思い出の一匹ってありますか?
やっぱり岩とタコですね・・・

マンガみたいなこと起こるなんて思ってもみなかったんで

9 釣り以外の趣味は?
こう見えて女の子なので料理です 

10 皆さんへ一言!
皆さん釣太郎にエサ買いに来てくださいね

そしてバトン回します

ねえさん

ヘナさん

オバカさん

釣太郎でも謎の多い井澗さん、樫山さん

そしてこの記事は読んでくれてる方もやってくれたら嬉しいです

 

おねがいしまーーす

 

 

 

「吉田父の釣行日記と釣りバトン」への5件のフィードバック

  1. 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
    今日須江の地磯へ行って来たよ~結果・・・アイゴ釣っただけサンコの巣やな

  2. 釣りバトン
    はい~タッチ

    ①船釣り18年 磯釣り6年
    ②見老津
    ③今もこれからもフカセ
    ④イサギかなぁ 昔すぎてわからん
    ⑤カツオかキハダかヨコワの3~4キロクラスかな
    ⑥ガマ横でヤバイとこを見られた
    ⑦イシダイ
    ⑧釣太郎のみんなと紀伊有田へ行って釣った人生初の40センチのグレ
    ⑨釣り以外全く何にも興味ないー。しいて言えば○○○
    ⑩愛してるよ

    こんな感じです

  3. すみません・・・
    カタカナだと毛染めですから。
    ネットで検索すると「100%天然のへナ」「ギャルもびっくり、私もへナできる!K子さんも一人へナライフ事始め」なんて引っかかってきますからね!変な感じになるでしょ!(本当)

    ↓需要があればいいんですが・・・一応。

     1: 投げ釣り入れたらウン10年です
     2: 椿とか椿とか椿とか
     3: ここで妙なコメントしてネーサンを釣り出す
     4: コッパグレ
     5: ・・・ボラ?
     6: 小学生の頃、途中が水没する磯へ父親に肩車してもらって渡ってたらそのまま肩車式バックドロップ
     7: ・・・辻さん?(ニヤリ)
     8: ネーサンとボリ兄さん
     9: 意外にも男のコなので工作
    10: 大丈夫ですから!悪いコじゃないですから!

    ブレないボクに対するいろんな誤解が解けますようにw

  4. お邪魔
    ③まんまと釣りだされてます。へなさんよくわかってるから釣り出すのうまい。
    ⑦まじヤバイ。辻さんって…さんって呼ぶとこがすでに危険。辻くんカウンターから絶対出たらアカンで。何かあったら連絡ちょーだい。
    ⑧どんな思い出か是非聞きたい。

    あぁあわたしのツボおさえられてるから釣り出された

  5. 遅くなりました〓
    へなさん、ねーさんバトンやってくれてありがとうございます
    さすがお二人愛しいのいたにさんと愛しいの樫山さんは全然やってくれないです(T-T)

    しかし、へなさんカタカナになってましたね
    すみません…
    ちなみに『よしだ 釣太郎』で検索すると少し前まで豚の画像サイトにたどり着きました笑

    お二人共釣歴長いですねー!!そして、へなさんのナイス釣りセンスでねーさんを釣り上げるなんて

    しかしへなさんの回答の辻さんというのが気になるこの頃…

コメントは停止中です。