初釣行^^

こんにちは久しぶりのおぐちゃんです昨日釣太郎の釣行があり今回鹿島丸さんにお世話になりました。今回乗った島はミトウシです今回は5人のスタッフで釣行です。お二人は底物、おーたにさんはフカセ&泳がせです。僕ときよピーはエギンガーです鹿島丸に乗り込み頭の中で兄弟船が流れ出しました♪胸の~谷間に命の花が~♪あっ・・・到着し早速皆さんがポイントに着きましたイカ狙いのおいらは仕掛けが簡単なので早速一投目底は岩なので苦戦しつつ3投目にはしゃくった後のフォール時にかぷっと乗っかった・・・気がしますキヨピーはエギで飽きてきたのか泳がせを始めました がぁぁぁぁぁぁぁl---


よく見ると座って寝てる・・・          


ある意味天才だす  しばらくしミラクルきよピーにアタリが・・・ ヤエンを投入し取り込むと・・・300キロのアオリが300グラムでした おーたにさんにもアタリがありヤエンを投入したのですが離されてしまった後のことでした・・・


おいらも泳がせでアタリがないのでエギでは無理だと思いあきらめました・・・


エギンガーは結局アカンガーになってしまいました


キヨピーのイカとおーたにさんのコッパが釣行の結果です


エギンガーはしばらくお休みしようと思い半分やめようかなと思いながらおーたにさんの車で帰る途中におーたにさんに天神崎いいよって聞きましたいこっ


エギンガー改めエギンガーZと言うことで今回は勘弁してください


あっ僕に釣行のことを聞くとボウズ病がうつりますよ


それではこの辺でおぐちゃんでした


 

「初釣行^^」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様~♪
    絶対ボウズ病うつりたないから釣行のことは聞かへんで

    胸の~谷間に~で『えっわたし呼ばれたかな』って思って
    ちゃう?失礼~~~~~

    でもこの清ピーのショット素晴らしいわ
    だから首が真っ黒に日焼けしてたんやな

    アカンガーエギンガーZファイトやで~

    来月の釣太郎釣行Day一緒やったら宜しく

  2. 寝てるやん・・・
    誰寝てるん海にほりこんだれ~~~昼ご飯食べたら眠たくなるよな

  3. こんちは^^
    そうです^^胸の谷間はねーさんのことですよ^^はっきり言えば照れるでしょ最近やまさんに会ってないからさらに男前になってるんでしょうね

  4. えぇ~~~
    ここだけの話しやけどメ-サンは人間に化けたイガミやでそれか、カマ持ったヤマンバやでおりゃおりゃってノアの運転席から顔出してカマ振ってるやろガハハハおっとこれネ-サンも見てんのやしまったおぐっち日曜日に行くからね・・・やけど休みかな???

コメントは停止中です。