夜釣り

みなさんこんばんは釣太郎のやっさんです

GWもいよいよ残すところ1日ですね

楽しい思い出が出来ましたか?

明日も引き続き天気が良いようなので、まだまだ遊び足りない人は明日も遊べそうですね

 

 

ところで、そろそろ夜釣りの季節が近づいてきましたね

例年ではこれから夏にかけて、夜釣りでイサギ、コロダイ、タマミなんて魚が狙えます

こちらはマルキューさんの夜釣りパワーです。

「キララ」という光る成分が配合されていますので、夜釣りにはもってこいです

アミエビも夜間は光るので、集魚剤と一緒に混ぜて使う人も多いですね。

今年は国産もののアミエビがほとんど無く、釣太郎では現在中国産のアミエビを販売していますが、国産同様に夜間に光る事を確認しています

入荷する前は光らないと聞いていましたが、夜釣りファンの方は一安心ですね

 

 

釣太郎みなべ店の前の堺漁港では、毎年モンスター級のコロダイが釣れています

電気ウキが海中へスポッと消える瞬間は快感ですよね

こちらはスタッフの辻っちが一昨年の夏に堺漁港で釣ったマダイです

まさにモンスターなんと79cmもありました

 

もしこんなサイズの魚が釣れたら・・・・・考えただけでもワクワクします

私も今年の夏はやりますよ~