見草漁港偵察

5月3日 見草漁港に何が釣れているか偵察に行ってきました。

大潮で潮も下げており磯遊びしている家族連れの方も多く居ました。

 

見草漁港一番大人気のプリマも石鯛釣り・イカ釣りをされている方がいっぱいです。

漁港(堤防)も人が多いです。

テトラで釣りをされている方も居ましたが、見草漁港のテトラを大きく非常に危険なので

注意して下さい。

湾内では、家族の方がサビキ釣りを楽しんでいます。

アジは釣れないみたいですが、イワシ(カタクチ)が湧いています。

写真に写らなかったのですが、巨大イズスミが数匹アミエビを食べています。

多分、夕方釣れます。

最後に堤防にゴミが溜まっていました。

ゴミは各自で処分お願いします。

 

「見草漁港偵察」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ごみは自分で持ち帰るのが釣り人のマナー!!
    ごみをほりっ放して帰る輩には釣りをする資格はなし。
    言っちゃ悪いが、県外人が多いと思う。

コメントは停止中です。