イカ釣り最高(^^♪ (鍵坊)

久しぶりのカキコで覚えてくれてるかな鍵坊参上
覚えてくれてるかな~
さてさて今回は、イカ釣り報告します
最近、釣果写真(2枚)を乗っけているように爆釣です(写真汚いのはカンベンして下さい)
釣太郎近辺の某磯で(秘密)アオリちゃん入れ食いです。
今日も行って来ましたがアタリ5回内取れたの2杯でしたサイズは2Kぐらいです。
朝から、気合を入れ過ぎ早起きしたら・・・・・波高すぎて釣り座に行けませんでした
場所だけでもとピトンを持ってテクテク海を侮っちゃいました
波が余裕で膝をこえてきます流されると一人で叫びながら釣り座に到着しましたが
また道具を取りに戻らなくては
このポイントは、潮がドン底まで引いてもアタリバンバン出ますサイズも2Kは当たり前のように釣れますよ
尾長も退治しに行きたいがイカも退治しなくては
明日も夜勤明けて行ってきます。3Kゲットしなくては。

「イカ釣り最高(^^♪ (鍵坊)」への15件のフィードバック

  1. お疲れ様です^^
    最近めちゃ調子いいじゃないですかうらまやしい
    自分もひそかにエギってるんすけどあたりはありますが取り込むまでいかないです今度釣ったら普通に下さい(笑)お礼に僕からは愛を差し上げます(笑)

  2. \(^_^ )( ^_^)/
    愛をいっぱいもらえるように頑張ってきます\(^O^)/今日は1.2キロ3杯ゲットしちゃいましたよ(*^_^*)今度、エギ教えてください(o^o^o)

  3. おめでとうございます^^
    すげーーきっと南部店の冷蔵庫におぐちゃんにって書いてプレゼントを保管してるんやろなあ(笑)エギりましょう
    彼女より釣りでしょう

  4. イカ食べたい
    尾長は私が退治しとくから
    鍵坊はアオリー退治頼むわ~

    って私はいつ釣りに行けるんやろ~

  5. おめでとう・・・
    鍵坊、東レカップ予選1位おめでとう本選、愛媛県も頑張ってやぁ~~~

  6. やったぜ(^O^)
    愛媛は遠いよ尾長用の竿買わなくては
    セミファイナル行けたら頑張ってきます。

  7. ホンマおめでとう!!
    スゴイスゴイ
    頑張ったね~
    セミファイナル行けたらちゃうで行くんやで
    スポンサーはいてるはず

  8. スポンサー
    皆さん、スポンサー宜しくお願いします。
    まずは、見老津に行って尾長釣り勉強しなくては

  9. 見老津では・・・
    いま尾長そうなんですがサバが湧いてグレが釣りにくいしグレが釣れたと思ったらサメが食べに来るしでスリル満点ですよサメはサンノジには見向きのしないのにグレだと突っ込んできますわ尾長の40オ-バ-の馬力は凄いの一言です鍵坊行って練習してくださいね

  10. チャレンジ
    絶対に一度は行きますサメごと釣りますはワイヤー仕掛けにしなくては

  11. ただいま
    サンコもな皮むいてあげたらサメ食べるみたいやで

    やっぱり見老津がサメのターゲットみたい

    周参見も口和深もそんなそんないてないって言うてたよ

    見老津の潮が好きなんやわ

  12. 今度・・・
    ネ-サン皮むいてほり込んであげるわサメ食べるかが・・・微妙周参見も口和深もサメ居てへんのか俺がのる磯について来るんよサメ子が見てんのよ・・・この男前をなギャハハハ

  13. マジで
    やってみて ほんまお願い
    でもそれでサンコ調理済みをジョーズが食べてくれたら・・・
    グレ子ゲッチュ出来るやん
    サメ子にモテてる場合ちゃうで~グレ子が妬くで。

    男前のグレ男いてるか見てきてな~
    いてたら待ってるように伝えてよ

  14. 待たんで~ぇ
    グレ子が妬くでほんまや
    男前のグレ男君おるおるいっぱい居てるけど見老津のグレ男君めんくいやからギャハハハギャハハハ失礼しました

  15. な・な・なんて!?
    面食いなんやどぉしよ~

    入れ喰いやん

    刺し餌もいらんよ 針だけでも喰いついてくるわ

    ・・・ほんま面食いなグレ男やったらどぉしよ~

コメントは停止中です。