突撃レポート日記 有田&田並編

5月18日(木)

いつもありがとうございます釣太郎スタッフのネーサンです
突撃レポート5回目の報告です
今回報告する事が盛りだくさんでレポートまとめるのに四苦八苦してます

まずは本日の船頭さん突撃レポートから報告しますね

一件目 串本町有田の松村渡船さんにお邪魔しました。
若いお兄ちゃんが船頭さんです。
このあたりはまだまだ上物が十分楽しめるようです。
一人二桁釣りもアリですよ。子持ちグレ子が待ってます。
そして渡船代が¥3000!!とても良心的な値段で頑張っている若船頭さんでした。
みなさん是非串本有田の松村渡船さんご利用下さいね
それから早速釣果FAXして下さってありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします

二件目 串本町田並のあらほり渡船さんにお邪魔しました。
親子船頭さんが迎えてくれました。
こちらの船頭さんは自ら潜ってシモリを把握し海中磯マップを手作りしておられます。
これがナントお見事です!!こんな親切にしてもらっていいの!?ってくらいの至れり尽くせりの資料です。
HPか店頭でも紹介させて頂きたいと思ってます。
ちゃんと資料を用意して頂いてて感謝です。
お忙しい中見回りに同行させて頂きました。魅力的な磯が点在していました。
月1回の釣行、釣太郎Dayでも是非お邪魔させて頂きたいです。
魚影も濃くサイズも桁ハズレ、上物底物イカとオールマイティです。
今にでも竿を出したい気分でした。ウズウズ・・・。
それからお土産まで頂いてありがとうございました。
お刺身&タタキで美味しく頂きます。ご馳走様です。
串本田並のあらほり渡船さんお見逃しなく

お忙しい中快くレポートに応じて下さった船頭さん本当にありがとうございました
有田と田並地区に足を伸ばし船頭さんのご協力により釣果を頂ける事になりました。
今後更にエリアを拡大し釣果情報を発信していきますので釣太郎ファンの皆様ご期待下さい

松村渡船さんあらほり渡船さんありがとうございました

見老津編はしばらくお待ち下さいね

「突撃レポート日記 有田&田並編」への4件のフィードバック

  1. そうなんですか・・・
    串本町有田の松村渡船串本田並のあらほり渡船了解しました一度おじゃましたいと思います船頭さんは自ら潜ってシモリを把握し海中磯マップを手作りしておられますって凄いじゃないですかおそれいりますわ釣り師にとっては、ありがたいかぎりですね土産まで頂いて来たんですか・・・ネ-サンまたお土産欲しそうに待ってたんじゃないですかアハハハ何にせよ有りがたい情報ですわ、おおきに

  2. なるほど
    ネーサン、突撃お疲れ様です

    松村渡船さんの3000円は今時、超リーズナブルですね}
    昔(かれこれ25・6年前)の話ですが、伯父さんに連れられて行った事があるのですが、ほとんど記憶にないです。でもこれを機会にまた行ってみたくなりました

    あらほり渡船さんの海中マップもスゴイですね、釣り人にとっては心強い味方になりそうです
    こちらも行ってみたくなりました

    コメ山さん、いっちょ攻めてみますか

  3. 攻めましょう・・・
    串本町有田の松村渡船!串本田並のあらほり渡船はまだ行った事がないので攻めるのも面白そうですね松村渡船さんの渡船代3000円ってやっていけるのかなと思いますが燃料代も高いと言うのにほんま有りがたいですね

  4. 生まれつき
    物欲しそうな顔なんよぉ
    カツオにシイラ美味しかったわぁ
    情報よりいい収穫だったりして

    こうやって紹介させて頂いた情報が皆さんのお役に立つ!これほど嬉しい事はないです

    コメントが私の活力ですからロムしてるみなさんもっと出てきてくださいね

コメントは停止中です。