ニ連休だぁ~(^^ゞ (鍵坊)

久しぶりの2連休イカ釣りしてきました(1日は恐い彼女に貝取りに行きたいと言われたので)
逆らえないよう
14日朝から、イカ釣りイカ釣りでいつも早起きしないのに5時にはパッチリ目が開いちゃいました
朝から、磯に行くとヤバイほど波が高く胴長を履きいざレツゴ
膝を越えてくる波が安全を考え手前で竿を出しましたがアタリ無し
地元のおっちゃんが気合いを入れて一番良いポイントに{/hiyo_en1/}アジを投げて2分でアタリが出ていました
つづきはまたねー

「ニ連休だぁ~(^^ゞ (鍵坊)」への4件のフィードバック

  1. 彼女は・・・
    釣りしないんですか釣りしたら磯デ-ト出来るのにねゲェ鍵坊もう尻にしかれてるんワハハハまぁその方が良いかな
    波が高いときは気をつけて下さいね

  2. 尻叩かれている
    少しは釣りしてくれるのですが
    なんせ頭が上がりません

    山本さん今日の釣果教えて下さいね白浜店の予約チェックしときましたよ
    写真待ってます

  3. いまいち・・・
    昨日は腕が悪いのか潮が悪いのかサメが悪いのかグレは30cmから43センチが4匹でした、腹立つから5時までズボ釣りして45cmぐらいのイガミ3匹に35cmのガシラ1匹ハゲ5匹オジサン3匹でしたわ50オ-バ-話し変るけ生のオキアミのL最高に良いですねMに近いLですが綺麗で針にさしやすいしね

  4. イカ釣りたい^^
    初めてカキコさせてもらいます彼女のしりにひかれてるんですね文句言ってきたらバチンとやっちゃいましょうイカの姿を夢の中でしか見たことないですエギ一本でやってます

コメントは停止中です。