久々にゲット~!!!


どうも辻です~

久しぶりにアオリイカをゲットしました
コメ山さん、アジ10匹ゲットですよ~冷蔵庫に保管しています。そしてこの前の夜勤時は有難うございました

重さ1kちょいくらい(量ってません)場所は一本松の地磯です。

みなさん、明日14日は大潮で月が出てる最高の条件なのでイカは狙い目だと思いますよ

それでは~

「久々にゲット~!!!」への19件のフィードバック

  1. ヤッター!
    やりましたね

    ”生わさび”と一緒に写っているところがなんか生々しいです、この後刺身で食べられちゃったのね・・・

  2. 美味そう~~~
    アジ10匹ゲットですよ~了解ですよアジなんぼでも買ったるで~ぇ
    明日14日は大潮で月が出てる最高の条件・・・うんうん条件は良いですねグレ鮎師さん行かないんですか

  3. 憎いねぇ
    美味しそう~ってコメントしか出てこんやんなぁ
    アオリ~食べた~い
    コメ山さん私食べるイカの分のアジも買って~

  4. よっしゃよっしゃ・・・
    アジぐらいなんぼでも買ったるで~ぇまかさんかいかわいそうに辻君大変やで

  5. やったぁ
    ホンマ辻っち大変やわ

    でもネーサン分で10匹プレゼントしといてな

  6. 頑張れ~
    辻っち頑張れ~~~ネ-サンには100gぐらいのでいいよミニモニやからギャ-やばいカキコしてもうたわ白浜店に行ったら水槽に沈められるわ堪忍してな

  7. ミニモニ・・・
    辻っちミニモニって書いたらしばかれるで~ぇニャハハハグレ鮎師さんイカ釣れた

  8. お願いです
    ミニモニは勘弁して下さい。
    それは一種のイジメです。
    年齢的にもキャラ的にもミニモニに申し訳ないです。

    http://minimo32.at.infoseek.co.jp/
    1987年代生まれってありえんやん
    その頃もぉすでに余裕で小学校卒業してるやん

  9. うんうん・・・
    ほんまやわミニモニは・・・クスクスじゃあ、またグレ鮎師さんに名付けて貰おうっと

  10. は~い
    しばらく見ない間に話がドンドン進んでいますね

    まず、14日イカ行ってきましたがアカンまたまたボーズ喰らってしまいました
    1回キロオーバー(シロートに分かるんかいな)と思しきヤツが来たんですが、根を気にしすぎてアセってしまいバラシ
    あー腹たつよ~

    辻さん僕もアジ提供しますんでイカ釣ってくれませんか?アカン自信なくなってきましたワ~

    それからネーサンの事、ミニモニって言い出したん誰やったけぇ?
    え?僕
    そや、思い出したネーサンってちっちゃいやん
    ほんで確かミニモニ(本物のほう)って150㎝未満の集まりやったよな~と思って言い出したんよん
    でもアカンのね、また新しいのん考えるし、みんなもなんか考えてみて下さいナ

  11. 戦闘開始状態・・・
    もう戦闘開始状態ですわ、いま風呂入って綺麗にしてグレ子に会いに行くんですよミニモニ良いと思いますがね~ぇ潮岬の60オ-バ-の口太の太郎と花子同じ名前で花ちゃんでどうですか

  12. わがままやな~
    結局「ネーサン」に落ち着くのね

    それにしてもイカ釣りって難しいですね、だんだん分からんようになってしまってます、スランプというより、まだまだ分かってないんでしょうね
    精進したいと思います。

    さ~あ、次はグレ釣りに行くどー

  13. 尾長・・・
    グレ鮎師さん、尾長が子供産みに来てますよ昨日釣った尾長、真子パンパンでしたわ、これが尾長って言うぐらいボテボテに太ってましたしねエサはボイルより生のオキアミのほうが喰いはいい感じです。

  14. 刺身刺身!
    辻っち、イカおおきにです甘くトロトロで美味しかったわあっそうそうコメ山手作りのお弁当食べてお腹痛くならんかった俺は磯で食べたけど大丈夫やったです日曜日も行くで~ぇ今度一緒に行きましょう

  15. 弁当
    どてこい、(和歌山弁?)うまかったですおにぎりの塩加減が最高でした
    来月は尾長をやっつけに行きましょう
    (突撃レポートで渡船の船頭さんに船に乗せてもらってから釣りに行きたくてうずうずしています

  16. 尾長釣りたい
    尾長と口太は産卵期が違うって話は聞いた事がありますが、本来はいつなんでしょうね?
    今週、釣り友が尾鷲で釣った口太は白子パンパンだったそうですヨ

    南紀のグレ子達もそろそろボイルに飽きてきたんですかね、次回は両方準備して行きたいと思います。ネーサン解凍ヨロシクです

  17. 了解ですよ・・・
    辻っち、6月に入ったら行きましょう新記録狙ってくださいいつでも連絡くださいねその時はまた弁当作って行くわそうですね、口太は通常だと3月いっぱいで産卵終わりますが今年は異常ですから・・・尾長は通常だと4月の中から5月いっぱいで産卵すると思いますが今年は6月でも真子を持った尾長がいてそうですね今の尾長はメチャクチャ美味しいですよ喰いた~~~い

コメントは停止中です。