会社の釣行二連敗 (鍵ボーズ)

今回の釣行は悲惨でした天気予報の嘘つき予報ではだったのに
一日中やし寒いしで涙が
ですが、雨に負けず竿を何回か振っているとコッパさんのお出ましです
2匹をパタパタ釣り今日は爆釣やーと思い、さらなる大物と思い遠投して
流しているとやけに糸が出るのが早いので軽く竿を立てると
魚が付いているじゃないですか
慌ててリールを巻き巻きしましたがやつは大物でした
多分、尾長ちゃんだと思います
この後は、ダム放水で目の前を水潮が通りジッエンドです
魚の姿がないので、初めてのトライでガシラ釣りを始めると、これがなかなか
入れるたびにアタリが15分ぐらいでガシラ×2匹ハゲ×2匹イガミ×1匹と夕飯のオカズゲットできました
皆さんも、釣れ無い時はガシラ釣りをしてくださいねかなりはまっちゃいますよ

「会社の釣行二連敗 (鍵ボーズ)」への3件のフィードバック

  1. ガシラ釣り
    やはり磯でする人少ないから、あれってやれば結構釣れるもんなんですね
    今度試してみたいと思いますけど、仕掛けとか釣り方はどんな感じですか?穴釣りのイメージなんですけど・・・

  2. ガシラ
    ガシラと言えば、磯際狙いが一番だと思いますよ。
    オモリ4号ハリス10cmこれで完璧です
    磯際には色んな魚が潜んでいるので面白いです

  3. ガ○ラ・・・
    ダム放水じゃ仕方ないですね
    15分ぐらいでガシラ×2匹ハゲ×2匹イガミ×1匹と夕飯のオカズゲットできました
    皆さんも、釣れ無い時はガシラ釣りをしてくださいね淋し~~~い

コメントは停止中です。