1年ぶりに渡船に乗りました。

スタッフ澤井です。
今回の釣行は大漁でした。赤ジャコ アジ コッパグレ・・・後メンドリにヒブダイ。
大きさに難がありますが、お土産が出来ました。
朝一25cmぐらいのグレが喰ってきたので、今日は爆釣だ~と思ったのもつかの間。後に続くはアジ ジャコ コッパと小物ばかり。大きいのが釣りたい。と思っているとウキが消し飛びました。グレなら良いサイズの引きでしたが、あげてみるとヒブダイ。
その後メンドリを釣り、黄色赤色と釣ったので残るは青色か!
グレ、イサギを狙って行きましたが悪天候の中釣りが出来たので まぁいいかって感じです。
次回は底物をやってみたいと思います。

「1年ぶりに渡船に乗りました。」への4件のフィードバック

  1. まいど澤井さん
    釣りってなんでも釣れれば嬉しいですよね

    最後の青色はホンマは真っ青なグレが良かったんでしょうけど、青物ってのもありですよね
    最悪の場合、青ブダイってのもいてますけどね~

    底物もやりはるんですね、これから良い時期なんでまたええ結果待ってますよ~

  2. うんうん・・・
    五目釣りも楽しいやんグレは潮が悪かったらまったく釣れないですからね頑張りましょう

  3. 毎度有り難う御座います
    内心良型グレを期待しての釣行でしたが・・・
    底物は始めたばかりですが、仕掛けなどを考えて作るのが楽しくてしょうがありません。

  4. ん~
    仕掛け作りが楽しい
    そう言えば、去年は事情があって出来なかったのですが、鮎釣りも同じですよ、仕掛け作りから釣りは始まっていますしかもその独自の仕掛けが釣果を左右します

    今年はアユ釣り行けるかな~

コメントは停止中です。