お久しぶりです

マジ久しぶりの登場です。最近、仕事に追われ打てませんでした
ネーサンのカキコ量には驚きです負けずにカキコしちゃいます
最近、グレに見放されてイカ釣りにドップリハマっていま~す

あ・・・・報告遅れましたがマルキューチヌ釣り大会なんとボーズです
尾長ちゃんは釣れるのですがこの日は、チヌの定休日だったのでしょうか
他魚の部でコッパ23cmで3位になっちゃいました

「お久しぶりです」への3件のフィードバック

  1. ???
    誰のブログ鍵坊かな
    他魚の部でコッパ23cmで3位になっちゃいましたって淋しいかぎりですね
    9日10日は見老津に行って尾長のデカバン釣って来ますわナンチャッテとりあえず自己記録狙いに行くのですが・・・はたして結果出せるかどうか微妙です

  2. 名を名乗れ~★
    2キロのアオリーのゲッチュ報告しやなアカンやん

    昨日の報告もしやなアカンやん

    先にボウズ報告しよか~

  3. 遅くなりました
    悲しい報告(T_T)/~超楽しみにしていた釣行ですがあいにくの悪天候で(;-_-+大きいお魚有りませんでした(T_T)続きは明日会社でカキコします\(^_^ )( ^_^)/

コメントは停止中です。