☆お知らせ☆

次回の突撃日が決まりました

5月11日(木)です

まだ全く未定ですが渡船屋さんの春休みも終わってますし
下へ走ってみようかなぁと思ってます
突撃リクエストなんかあれば受付けますよ~

とにかく日が決まって動いているので毎回ですが願うは天気のみ

             夜勤中のネーサンより

「☆お知らせ☆」への8件のフィードバック

  1. 頑張れ~~~
    次回の突撃日)5月11日(木曜日)了解です渡船屋さんも休みが終って頑張ってる頃ですね上物、底物、両方取材出来たら最高やけどねって言うか最近、朝起きて仕事する前に必ず釣太郎のHPを見てる感じです脳が釣太郎の汚染されてるわギャハハハさぁ~仕事頑張ろうっと

  2. 弾丸突撃レポ~~ト
    おはおはおはおはようございます
    眠いです目が真っ赤です

    行きますでぇ
    サプライズスクープ求めて弾丸スマッシュ

    私の頭が睡魔に汚染されています

    毎朝の期待に応えられるよう新ネタ頑張るわ

    11日の相方は鍵ちゃんです

  3. 弾丸???
    弾丸スマッシュ???うそ~ぉ小豆丸スマッシュやろアハハハ鍵ぼ-ぉと行くんですね頑張ってや

  4. 初レポート
    ネーサンの勢いに負けないように頑張ってきます でも取材より竿を持って行きたいよ 頑張ってきます

  5. 頑張ってや~ぁ
    鍵坊、今度梅雨グレシ-ズンにいこらよ田辺弁?尾長グレ釣ろらよあれ何か変まだ田辺弁アカンわ最近こっちの言葉と田辺弁が混じってわけわからんようになってる今日この頃です

  6. 梅雨尾長(^^♪
    山本さん誘いまっとかよー(多分田辺弁)リールも少しもじけてるので修理せな(もじけてる=潰れてる)だよ

  7. なんて~~~ぇ
    まっとかよ~(待ってる)もじけてる(壊れてる)これ日本語かいギャハハハほんま朝から大ウケやわ!ネ-サンには直ぐに分かるかも知れへんけど自分は考えたわややこしなってきたわ

コメントは停止中です。