ネーサンの突撃レポート日記

3月30日(木)

こんにちは~。釣太郎スタッフのネーサンです~
突撃レポート2回目の報告で~す

この日は北西の風が強く波3M、渡船も休みで朝から作戦会議。
相方レポーター辻と一日を無駄にしない作戦を練る練る練る練る。

その①こんな日でも釣りが出来るところ
その②いつも電話で聞いている船頭さん情報船頭さんに突撃インタビュー
その③釣果情報の新規開拓

決まりです寒い寒い中ファイトで行動開始です。

その①海上釣り堀まるちょうで釣果ありました!出来るんです!釣れるんです!悪天候でも!
その②金太郎丸さんの船頭さんにお話を聞くことが出来ました。情報というよりは二人の勉強になりました
その③田辺の南紀丸さん
切目崎の庄門丸さん
印南の吉川渡船さん
から釣果を頂ける事になりました。より一層充実した釣果情報を発信しま~す

な・なんと南紀丸さんは畠ヶ島に潮干狩りに渡してくれるんです美味しいイソモンが採れるそうで~す
G・W家族でレッツゴー

この日は突撃中もすごい雨風で大変なレポート日で、移動中に車の中でパンをかじりながらという走り回り具合でしたが充実した一日でした
そしてその①②③ともに足を運ぶことの重要さを実感しました。
快く突撃に応じて下さった皆さん本当にありがとうございました

次の突撃レポート日は13日で~す

「ネーサンの突撃レポート日記」への2件のフィードバック

  1. 頑張ってるやん(~o~)
    うんうんなかなか手広く頑張って取材をしてますね
    今の時期はお客さんも少ないでしょうが頑張って回っていたら結果がついて来ると思いますのでこれからも根気良く取材してください。いま串本袋~潮岬では尾長グレが釣れてますよ!型もいいから、やりとりがメッチャ楽しいです細いハリスではぶち切られます
    それと底物のお客さんが増えて来ています。ではごきげんよう

  2. ファイトです(*^_^*)
    船頭さんお客さん、とてもいい方に恵まれて
    昨日3回目の突撃レポートが無事終わりました
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです
    そして毎回色んな意味で自分の勉強になっています
    何らかの形でお客さんにお返し出来たらと思っています

コメントは停止中です。