「海が恋しいよ(ToT)/~~~」への8件のフィードバック

  1. 頑張れ~~~(^o^)丿
    鍵ちゃん気合一発入れて仕事も磯釣りも頑張ってちょ週末にまたお邪魔しますわ

  2. グレ~(>_< )
    今週、天気良いので頑張ってきてください。
    釣果写真期待しています。

  3. 振ってきたで~
    今日も振ってきたっちゃ
    風に振りきられたけどね
    今日もまたはちゃめちゃでした
    強行釣行夜勤明けにレッツゴーしかない!頑張って!

    山本様釣果期待しておりますぞよ

  4. ガ-ン(-_-;)
    ネーサンお○さんプレッシャ-ですわでも釣果楽しみにしといてちょ鍵ちゃん一度一緒に行きましょう

  5. 了解です!
    鍵ちゃん了解しました
    では梅雨グレシ-ズンに行きましょう

  6. ラジャ(^o^)丿
    尾長釣りに備えて、3号巻かねば
    狙いは50cmオーバー

  7. 紀南で50オ-バ-(^^ゞ
    そうです
    もちろん狙いは紀南で50オ-バ-やね50オ-バ-はなんぼでもいてますよ!なかなか紀南では出にくいですがグレがすれてるから!なぜすれてるかと言うとバラシが多いから紀東ではハリス3号で釣ってと船頭に言われる所も有るよ!上級者以外はほとんど3号で釣ってますわ紀南も3号で皆さん釣ってくれたら50オ-バ-が釣れてくると思いますわ

コメントは停止中です。