ネーサンの突撃レポート日記


3月27日(月)

こんにちは~。釣太郎スタッフのネーサンです~
突撃レポーターとして初々しくデビューしました~

突撃レポート初日
串本・袋の『かわばた渡船』さんにお邪魔しました!船頭さん、お母さん、お客さんに沢山のお話を聞くことができ、とっても良いレポートとなりました
おかあさんと3人の息子さん達、そしてその奥様たちでなるかわばた渡船さん。
もちろんおとうさんも総力バックアップです

息子さん達がそれぞれ磯、かかり釣り、ルアーと船を持っておられ家族がひとつとなって釣り人を待ってくれています
この3兄弟がなかなかの男前なんです~。うるうる

突撃レポートは長男ゆうじさんの磯部門でお世話になりました。
そして三男あきらさんのルアー部門のお話を聞かせてもらうこともできました。
最近では潮岬でブリがあがっているとのこと!釣果必見です
これからの季節はカツオやシイラが対象となるようですよ~。ジギングで大物をHITさせたいアタクシとしては興味津々です。キャスティングの自信は全く無いですが…。男前船頭さんにアシストしてもらお~っと

といった具合で第一回の突撃レポート『かわばた渡船さん編』は無事終わりました。
レポート協力してくださった皆さん、ありがとうございます。レポートに快く応じてくださった山本さん、心より感謝ですこれからも応援してます!

次回の突撃予定は3月30日、どこかに突撃しま~す

「ネーサンの突撃レポート日記」への3件のフィードバック

  1. いい感じ
    第一回の突撃レポートお疲れさんでしたなかなか良い感じのコ-ナ-が出来てこれからも楽しみです引き続き頑張ってレポ-トして下さい。 PS渡船代は忘れず払って帰りましょうね・・・ギャハハハでは失礼します

  2. ありがとうございます
    はい!これからもどんどん突撃致しま~す
    と・と・と・渡船代・・・
    初渡船で舞い上がってました。
    バラさないでぇ

  3. あかんあかん!
    アハハハギャハハハこれで山田姉さん全国デビュ-ですね!

コメントは停止中です。