今回は目津崎に行ってきたよ~

釣太郎スタッフのかぎちゃんです。
前日より釣りに行きたい病が出ていて
夜勤前にも関わらず行っちゃいました(ベット)から外の天気を見ると
速、車に道具を詰め込み出発まずは、釣太郎に寄りエサの調達です
表で混ぜ混ぜ完成乗り込み出発しようと思ったら肝心なサシエサ忘れです
慌てて店内に入りサシエサシエと悩んでいたらサンプルが有ったような
サンプルゲット釣魔王の半ボイルです近日販売予定です
をぶっ飛ばし途中ポリBOX前はスピードダウン過ぎたらフル加速
目津崎の駐車場に到着海を見て波凄いじゃん
胴長を持って来ていたので、波なんか波なんかと思い釣座に到着
浜を歩いて足が痛いよ何とか竿を出す事が出来ましたが・・・
前から津波のような波がドンドン迫ってきますマジヤバイかも
まずは、5B遠投ですマキエをしていると竿まで来るアタリが
上がって来たのは巨大ベラです
仕掛けが底まで入っている証拠ですマキエサも効いてきたのか
エサ取り集団のお出ましです赤ジャコ(別名金魚)とフグです
辛抱に頑張っていると、ウキがと海中に入って行き合わせると
前回、出雲の真鯛を思い出すような引きです魚体がが見えた瞬間
赤じゃ無く銀色のチヌでしたタモも用意していなかったので気合で引っ張りあげちゃいました
この後は、コッパグレの入れ食いタイムでした夜勤前なので釣りはこれで終了です
釣太郎に戻り、チヌの採寸をすると何と52.5cmで記録更新です
今度は55cmを狙って頑張ってきます