釣太郎の森へ行って来ました。

みなさんこんばんは釣太郎のやっさんです

今日は釣太郎の森へ行って来ました。

今から2年程前、みなべ町の山奥に釣太郎スタッフで植樹を行いました。

定期的に草刈や水やりなどを行なっていますが、今回は苗木の補植を行いました。

苗木は釣太郎みなべ店の裏山で拾ってきた木々の種から育てています。

目の覚めるような晴天で小春日和の中、体を動かすのはとても気持ちが良く、清清しい気持ちになれました。

海ももちろんですが、山の自然も良いものですね。

これからの未来に少しでも多くの自然を残していければと思います。

 

釣太郎白浜店の周りにも、白浜店オープン当初に50種類約100本の苗木を植えて、大きく育っています。

これからのさらなる成長を見守っていきたいです。