ガシラ食べ隊2

みなさんこんばんは釣太郎のやっさんです

ちょっとうれしい情報を小耳に挟んだので、ご紹介します

私の大好きなガシラが、みなべや田辺で好調なんだそうです

みなべの堤防では25cm以上のガシラが沢山釣れる場所があるようですね

さらに、田辺の天神崎では、何と1日で70匹釣った方もいらっしゃるようです

70匹ですよ私は年間でもそんなに釣ったことないです

もうすぐ4月ですし、ガシラ釣りも最盛期をむかえそうですね

あ~~~~ガシラ食べたい~~~~

 

とりあえず、お腹が空いてきたので・・・

ガシラのから揚げと、煮付けの写真を眺めておきます

誰か釣ってきてくれないかな~~募集中です~~

(その前に自分で釣りに行けって言われそうだな・・・・)