家族で行ける釣行場

始めまして釣太郎スタッフの吉田と言います

年は店長の釣り暦とほぼ一緒の21歳です。

そして日勤では唯一の女の子です

 

 

釣太郎で働いてますが釣りはほとんどしません笑

行っても波止場…しかも……まだちゃんと釣ってない… 

でも!私は私の目線で情報を更新していきたいと思います。

 

ここから本題です。

 

最近家族連れで釣りに行きたい方からの問い合わせ電話をよくいただきます

おススメは堺の堤防(釣太郎の前)で~す

と言っても私がここしか行った事が無かったりもしますが…

 

 

私は釣太郎にトイレがあるのと堤防に行き易くて利用するんですが、もっともは自分が超初心者なんで釣行前にスタッフの方に助けてもらえるからってのもあるんですがね イヒヒ 

 

それに釣太郎でエサとパンやお菓子買えますし

 スタッフに情報聞けるし(皆さんとっても情報通です)

何か他に足りない物も買えますし便利ですよ 

あ、公園もありますよ

 

 

釣太郎のオニギリやパンはだいたい朝入荷するんですが結構種類あるんですよー

お菓子もなかなか豊富です

おススメは室井パンです地元のパン屋さんなのですが激うまです

近辺の方じゃないとなじみが無いかもしれませんが、釣太郎にお越しの際はぜひ買ってください

 

ちなみに最新釣果は店内に張り出しますし、サイトでも確認出来ますよ~

クリック→http://chouka.sblo.jp/

 

社員さんが毎日最新の釣果と水温など更新してくれます 

 

 

こんな感じで家族で行けたり、カップルで一緒に行ける場所を主に紹介して行きたいと思ってます。

 

釣りが出来るお父さん、彼氏めっちゃカッコいいですもんね 

 

また私を店で見かけたら声掛けてくださいね

 

釣太郎はホームページからもオキアミの解凍予約が出来ます

ネット予約はお得な特典が沢山

最新の情報も沢山あるので要チェックです

 

釣太郎サイトへGO

http://www.tsuttarou.co.jp/

 

拙い文ですが読んでくれた皆さんありがとうございます