最近のアオリイカ釣果

先日の大雨の影響で、川に近いところはかなりの水潮になっていました。

その影響でここ数日は白浜周辺も塩分濃度が上がったり下がったり、水温も上がったり下がったりと

釣果もいまいちだった模様です。

水温はだいたい17度台で推移しています。

アオリイカと言えばヤエン釣りが有名ですが、今や自作ヤエンをする方が3割いるみたいです。

私も自作してみましたが、結局「オカサンヤエン」に辿りつきました。

私が思うには一番、打率があがるヤエンかなと思います。

今週の土曜は、おそらく北風が吹くと思われます。

そのころには釣果もまた安定してくると思いますので、風裏探してアオリやっつけて下さい。

釣れたら釣太郎へ持ってきて下さいね。

どんな小さなイカでも250円クーポン券をプレゼントします。

「最近のアオリイカ釣果」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    今日富田の袋へ行ってきたけど、あたりもなし・・・悔しい!!

  2. susanさん
    残念でしたね

    少し遠いですが、串本の田子崎行ってみてください

    浅いとこですが、MY鉄板ポイントです

    ※中潮の満潮で水没する磯ですが・・・

コメントは停止中です。