障がい者交流釣り体験

3月8日火曜日

大阪府立障がい者交流促進センター(ファインプラザ大阪)様との釣り体験を釣太郎みなべ店前の堺漁港で行いました。

今回は障がい者11名、介助される方11名、ファインプラザスタッフ7名、弊社スタッフ社長含め4名の合計33名の大人数です。

車椅子の方もいらっしゃいましたので、安全面を考慮しまして、段差のない左側の小さい堤防で釣りをしました。

天気もよく、普段なかなか経験できない釣りを体験していただき、みなさん笑顔であふれていました。

釣果は、あいにく潮色も悪く、潮止まりと重なり、ガシラと小イワシが数匹で、少し残念でしたが、何も釣れないよりは良かったです。

 

 

 

「障がい者交流釣り体験」への1件のフィードバック

  1. お世話になりました
    大阪府立障がい者交流促進センター主催の「自然体験 海釣り体験」に社長様をはじめスタッフの皆様にご協力ご指導いただき、ありがとうございました。
     参加者の皆様もたいへん喜んでおられまた。 障がいのある方で釣り興味ある方は多くおられますが、なかなか自分だけで行く機会はないとのことです。
     お手数をおかけしますが、機会がありましたら、また、よろしくお願い申しあげます。

コメントは停止中です。