今日の南紀みなべ

和歌山みなべの海の状況です

昨日、今日もずっと雨が降っていましたが、夕方前にはやんできました

昨日は大きなうねりがありましたが、みなべでは、今日は落ち着いています

釣太郎のみなべ店の大型水槽には、いろんな種類の魚を入れていましたが、先週よりチヌ(黒鯛)のみを入れどういうエサを食べるかを実験しています

濁っているのは、工事の関係です

普段は透明です

飼育水槽や環境を変えた時は順応するのに、けっこうな時間がかかります

口太グレの場合は1週間~10日間くらいは、何も食べません

チヌはまだ5日間なので、まったくエサに見向きもしません

あと1週間くらいは様子を見ようと思います

エサを食べだしたら、コーン、さなぎ、スイカ、アジ、キビナゴなどを与えてみようと思います

その時はまた動画UPします。

チヌ用の配合材は彼岸までには、もう少し種類を増やしていきます

今いちばんアツイ

釣太郎オリジナル配合材 チヌスペシャル

一度使ってみてください

目良の沖磯でのチヌ実釣会その2は明日UP予定です