ラインからの投稿

15日の夜中3時半頃にアジを30匹買ったものです

丸山付近の、サイダで当たりは明け方から9時頃までにちょこちょこあり、3杯でした。最大400gほどでした。

一杯目はすぐ解体して、刺身にし、ゲソを七輪で焼いて食べました(笑)

月曜の晩にはいつも堤防にいてるパーマかけたおっちゃんおばちゃん夫婦がサイダの内向きに4時半頃来ましたが、当たりはほとんど無く、アジぐらいのイカが一回抱いたぐらいみたいでした。

満潮に近付くにつれ、アジが浮いてたんが不思議でしたね。底が冷たかったんかな?

情報ありがとうございました。

当日は北西風が強く田辺天神崎丸山付近は風裏で竿出ししやすかったかと思います。

最近丸山付近はサイズが小さめが多いようですね。

お寒い中の釣行お疲れ様でした。