みなべグレ釣り日記(*^^)v

10年早い息子です

11時化で釣りにいけなかったので爆風とわかっててもいっちゃいました

12月14日 はれ 北北西爆風 みなべナダ大島

今回のえさ

CIMG1024

いつもとおなじですね(汗

いざ出船になると波がでています。

他にいきたい島はありましたが周りが違うため、また川磯はたくさんの方がおりられたので、今回もまたナダ大島です

朝一番は一人でおりましたが、弁当船で友達の池ちゃんが川磯の一部磯が満潮こせないのでと乱入しにきました

二人で仲良く釣りです

CIMG1028

CIMG1026

爆風です^^;波もまぁまぁあります。地方のコノシマも弁当船で撤収してはりました。

CIMG1025

釣り座です。濡れる使用での装備も、この島では必要ありません

こんかいは、朝から単発でアタリを拾うことができましたがコッパやバリーが多いんです。水温跳ね上がったからでしょうね。。

朝夕は1ヒロで、お昼間は2ヒロ弱でした

二人で30㎝↑は15匹でした池ちゃんも夕方たたみかけるように仕留めていました

魚はあるんです。が今回の爆風はまいったorz

マキエ、仕掛けコントロールがほんとうまくいかず、もっと釣れそうな雰囲気でしたが、限界でした。

↓ボクの釣果です。コッパは船長から捨てずに持って帰ってくること!といわれているのでもってかえってきています。素揚げにしたらメチャウマだそうです。

CIMG1029

また沖磯いけませんでしたが、この爆風の中、まぁ満足ということで。

次回は店長と萩尾です。いい釣りになるといいですネ

ン~では