地磯釣行

18日すさみ地磯へ釣行
いつもは数台車が止まっている所なのに、今日は1台も車が止まっていない
駄目なのかと思ったけど、今から(7時頃)他に行っても場所がないやろな~と思いその場所におりました。

波気があり今日は釣れるぜとテンションが上がったのもつかの間、エサ取りの猛攻にノックアウト

後から夜勤明けで来たスタッフの細尾さんが、30数cmの尾長を釣り、更に落ち込み
撒き餌から完全に離れてサシエを入れて釣っていると、ウキが水面い消し飛びました心踊る瞬間です

しかし上がって来たのはシマアジの30cm。その後ムロアジが湧き、グレ釣りになりませんでした。

最終コロ鯛40cmを釣り、家にお土産は出来ました。
毎回思います、今度こそはと。