初めての渡船サポート致します

bd07165d4ced91c46b5f9921b7cb01e7

沖磯で釣りをしてみたい!
でも渡船屋さんのシステム分からない、行きづらいという声をよく聞きます。
そこで、釣太郎が初めて渡船利用のお客様をサポート致します!

流れは以下の通りです。

(1)まず、お客様が釣行予定日の3日前までに釣太郎へメールお願いします。
・お名前
・行きたい地区・渡船
(渡船は、みなべ~串本までの渡船で一部、対応できない場合もございますのでご了承下さい)
・釣行予定日
・人数
・狙いの魚種  等々。
(行きたい島の指定はできませんので予めご了承ください)
(2)お客様のメール確認後、釣太郎担当者が渡船屋さんの船長に電話します。

(3)船長に確認後、お客様にメールを送ります。
・スタッフは同行しませんので各自で渡船屋さんへお願いします。
・時間や場所、駐車場などもメール致します。
・その他、質問等あれば先にお願いします。

(4)お客様への確認メール
・お客様の返信メールで最終確認をとります。釣太郎担当者が船長に確認し、お客様にメールにてお知らせ致します。

(5)釣行当日
・船長にお客様の名前、人数、狙いの魚種など伝えますので船長に尋ねて頂くと対応してくれます。

以上、こういう流れとなります。
尚、事故やトラブルの責任はおいかねます。予めご了承ください。

〇〇渡船に行きたいけどいったことないし、という声をよく耳にしたので企画してみました。
もちろん費用は無料です。

お申し込みのメールはこちら  minabe@tsuttarou.co.jp