12/14 北西に強い南紀釣り場案内ツアー!

※目的※

北西が吹いた際の逃げの地磯、時化た時の釣り場など。

初めて南紀に来るんだけど土地勘が無いので教えて欲しいなど。

アオリイカ・グレが狙える地磯などにスタッフが実際に引率してご案内いたします。

地磯までの道のり、駐車スペース、目的の地磯への行き方、ポイント、シモリの位置などをお教えいたします。

北西が強く吹く南紀の西側でも北西をある程度交わして釣ることができる地磯も数ヶ所ございます。

沖磯にいって吹きさらしの北西の中、辛い思いをしたこともあると思われます。

地磯なら岬を回りこんで内に入るとまるで天国のような釣り場も珍しくはありません。(風に対する)

そういう地磯を数ヶ所覚えておくだけで北西が強い日でも釣りが可能となります。

当日は2箇所を回る予定ですが、風の強さや波の高さなどで急遽案内場所を変更する場合がありますのでご了承ください。

 

※12/14(日)案内地磯

日置~周参見周辺地磯 2箇所予定

 

※定員

2~3組程度(車3台程度)までで募集をと考えております。

地磯は駐車スペースが限られますのでグループ参加の方はなるべく乗りあわせでお越し下さい。

当日は白浜店の駐車スペースも混雑いたしますので白浜店での乗り合わせはお断りいたします。

※集合場所  釣太郎白浜店にお越しください。

※日時

12/14 日曜日

・7:00頃より午前の部出発。

7時より受付・出発。(参加いただくには事前の予約が必要となります)

・14:00頃より午後の部出発。

14時より受付・出発。(参加いただくには事前の予約が必要となります)

参加者様が現地にて釣りをされる場合は現地解散となります。

案内ツアー終了後帰るという方は白浜店までスタッフが帰りますので後についてきてください。

 

※費用

・午前の部 7:00~3時間ほど  お一人様¥3000-(レジャー保険代含む)

・午後の部 14:00~3時間ほど  お一人様¥3000-(レジャー保険代含む)

 

※当日の流れ

まずは白浜店にて受付行います。

スタッフが現地まで誘導致しますので各自の車で付いてきてください。

(スタッフの車等には乗り合わせは行いません)

目的の地磯に着いた後、駐車スペースに車を置き、ポイントに向かいます。

この時もスタッフが先導して釣り場までご案内いたします。

釣り場に着いた後、ポイントの説明を行います。

当日釣りをされる方は案内したポイントが空いていて、そこで今すぐ釣りをされたい場合は案内ツアーの途中でもツアーを抜けていただいて釣りをされても構いません。

地磯案内ツアーの途中で抜けられる際も参加費用の割引、返金等は一切ございません。ご了承下さい。

その後周る予定の地磯の案内も行われませんのでご了承下さい。

 

※注意

地磯を歩きますので必ず動きやすい服装(半ズボン、半袖等の肌を出すものは控えてください)、ライフジャケット、磯ブーツ・磯シューズ(フェルト・スパイク・フェルトスパイク等)は必ずご持参ください。

 

※お申し込み方法

 

参加申し込みは下記よりメールしてください。

 

お申し込みこちら

 

・お名前(グループの場合は全員分)

・住所(グループの場合は全員分)

・年齢(グループの場合は全員分)

・お電話番号(グループの場合は全員分)

・釣りモノ(アオリイカ・フカセ釣りなど)

 

を必ず記載の上お申し込み下さい。(レジャー保険申し込みの際に必要となります。)

定員は3グループ、先着順となっております。

尚、行って見たい地磯があれば事前にお問い合わせ下さい。

時間の範囲内であれば案内コースの地磯と差し替えてみるのも検討します。

宜しくお願い致します。

 

 

※申し込み締め切り日時

12/13(土)17:00で締め切らせていただきます。