凍結寸前ですわ(~_~)

いや~久しぶりのブログですわ
鍵田ブログ凍結などウワサが・・・・

もう少し力を入れて頑張ります
昨日、友達と萩尾の浜中渡船さんに行って来ました

・・・到着してデジカメ忘れた~ヤバイ

携帯で頑張りましたが超画質悪いの許して
磯は「・・・・・忘れた


昼を過ぎた位からカラスが「お前らヘタやな~」と言いたいのか群れで後方に
集まってきました
怖すぎです

何とか無事2人でこれだけ釣れました

友達が萩尾でやっちゃいましたチヌです。居てるんですね~

水温が下がり始めて釣果が少し落ちていますが安定したら大爆釣間違いなしですよ
クーラー2個はいるかも・・絶対に入りますよ

今回お世話になりました浜中渡船さんありがとうまた行きます

「凍結寸前ですわ(~_~)」への1件のフィードバック

  1. 黒のフェラーリ
    わしのフェラーリよりランク上の黒フェラーリターボで行ってましたね帰り道左に寄って道譲ってくれましたやん

コメントは停止中です。