流行のワインド釣法

みなさんこんにちわ釣太郎のやっさんです

随分久々の投稿となりました最後に投稿したのは1年前だったかな・・・

今日は最近巷で流行の太刀魚のワインド釣法のご紹介をしたいと思います。

用意する物は、ジグヘッド・ワーム・ケミホタル等等・・・

 

←こんな感じです。

そして、まずワームにケミホタルを刺します。

←ブスッと突き刺して下さい

明るさがアップで釣果もアップ・・・だと思います

 

次にワームをジグヘッドに刺してください。

←グッと奥まで押し込んで下さい

これで完成です

あと、太刀魚はエサの食い込みが悪いそうなので、アシストフックを使うのも良いみたいですね

←こんなのです。

僕もワインド釣法はしたことが無いので、今度やってみようと思います。

釣れたら報告しますね~