グレ釣り

どうも~久しぶりの投稿です。
今回、見老津に行ってきました。

エビス東側です。他、西側に底物さんが2名でした。石鯛1匹ゲットされていました。
足元~竿2本までエサトリだらけ、それ以上沖はサバ・ムロアジが喰ってきます。今日はそのエサトリとサバの間のポイントを狙いまいた。
なんと!この前日に、鬼才 松〇稔さんが取材で来ていたそうです。磯スペの取材だったので次号に載ってるかも!?あぁ前日に来たかった(>_<)

釣果は、キープサイズ30~37cmくらいを3匹。残りは鈎を飲まれたコッパです。
マキエで何とかエサトリをかわせるので、残るはイズスミです。イズスミもかわせたらグレ釣れます。
この日は、他の島で良型の尾長が釣れていました。場所によってはエサトリが殆どいない島もあるそうです。バラシもあったそうなのでまだ尾長狙えますよー。

「グレ釣り」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。