しょさん渡船へ行ってきました~その①

こんにちは(^O^)/ 中岡釣りキャットです。

12日にしょらさん渡船さんへ釣果の問い合わせをしたところ
「今日はマダイが18匹、カセであげてたよ~」って、言うじゃな~いうっずっくっがな~で、翌日13日に早速の釣行日記となりました。

午前1時に釣太郎白浜店に行き、まずはボイルのMとLを持ち、マダイパワーをこねこね
サシエはボイルを少々失敬でエビはよし!
エサトリ対策には、釣太郎特製の天日干しをしていない潮マムシを1P。氷の大と缶ビールを12本一体、釣りをしに行くんだか、飲みに行くんだか、何本飲むね~ん!

3時前には大島へかかる橋を渡る。(ちなみに1999年9月に完成。苦苦苦苦とは…、かけるのによっぽど苦労したんやね~)
とやはり、何か気分も高揚するよね~っ♪
橋を渡りすぐに二又の道になるが、右へ須江港を目指し、須江に入れば「しょらさん渡船」の看板を追いかけながら、無事に到着!

しかしいかんせん早い!ので早速と情報収集で須江港にある“ラウンジ”へGO!
「久しぶりやなー」「相変わらず別嬪さんやなー」…と何の情報収集や!ちゅうねん!
まー何とか貴重な情報収集を終え(^^ゞ、まだ位白野港へ!ん~いるいる(^^)釣り天狗さん。

釣太郎 中岡