釣り場

初めまして釣太郎のあかんこぅです

先日、先輩が一本松で釣りをしてると言っていたので様子を見に行ってきました。

それが、私いままで一本松に行ったことが無かったんです。

釣太郎みなべ店を過ぎて3つ目の信号を左折と聞いていたので

その通りに行ってみました。

で・す・が、信号を左折する

左折する場所がなぁぁぁい

どこの事と近くのバス停留所に一時駐車

で、様子を窺っていると信号を少し通り抜けた細い道を軽トラが左折していきました。

ここかと思いその道を降りてみると目的の一本松に到着

とっても細いし、カーブになってるし、下り坂、あの道は分かりにくい。

今までの私の説明だと分かりにくかったのではと反省しました。