第1回ヤエン釣り講習会

3月28日(日)堺沖磯(ウノシマ)で第1回ヤエン釣り講習会を行いました

当日水温が・・・14℃と非常に厳しい条件でしたが、楽しく面白く講習会が出来ました

まずは竿の準備

次はピトンの説明(講師もっと目を開けようまぶしかった





早速竿の準備開始

リヤードラグの使い方説明(いつも使わないのでヤバイ

活アジの付け方説明の元気が良過ぎて大変落ち着け)

手が大き過ぎて見難かったかも・・・

投入説明(風が無くて最高


後は頑張って待ちましょう

今回、アタリが無く実際ヤエンを入れる事が出来ませんでしたが
最後まで楽しく・面白く講習会が出来ました。
またこれからも講習会を続けていきます。
今回、参加の皆さんありがとうございました
次回、ヤエン釣りに行かれる時はまた寄って下さいねお待ちしています。

「第1回ヤエン釣り講習会」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です
    いい講師っぷりが目に浮かぶなぁきっと受講者のみんなもやってみよ出来そうって手応えあったやろなぁって思うわ大成功やな

    ぜひグレ釣り講習会を見老津でやって低水温低活性でグレ釣る腕をわたしにも…教えて

コメントは停止中です。