「貼ったぞ~」への9件のフィードバック

  1. 今日は
    オツカレさーん撤収でもさすがの釣果あとは日曜日の天気を祈ってー

    下のSEIDOUKAIないのもいい感じやな

  2. 今日は
    オツカレさーん撤収でもさすがの釣果あとは日曜日の天気を祈ってー

    下のSEIDOUKAIないのもいい感じやな

  3. 青瞳会
    俺も張ってるデー

    貼ってるで

    黒スモークではあんまり目立てへんけど、デザインは(≧ω≦)bやな

  4. バッチリ
    なかなか若者らしいステッカーやんか…

    今度そのデザインをフローディングの背中に入れたろかな

  5. 昨日・・・・
    ネーサンお疲れさん
    昨日はドンドン高くなっきてあせりました
    釣果もまずまずかな・・・44cm釣れてホッとしました

    ボリ兄こんちわ
    確かにスモーク上から貼ると目立ちませんねー
    僕のもそばで見ないと見えません

    今度走ってるの見つけたら追いかけますんで

    コメ山さんお久しぶり
    僕も新しいフローティングに入れようかな・・

  6. きっちり
    数をまとめて釣果をあげる腕 素晴らしいうまい

    ステッカー 色は何でも出来るし何枚からでも出来るから作ってみたい色あったら言うてなー

    バック刺繍これもいいかもんで名前もアルファベットにしたらバッチリ

    青瞳会オリジナルタオルも試作品出来たからブログ見てみてね~

  7. 今は
    鍵ボウの腕があれば今の時期は数釣り当たり前まだ少ない少ない
    波が高くなるほどデカバンが釣れるからね
    早く50オーバー釣ってな~~

  8. 日曜日は
    波残りそうな感じやなぁ~~

    今日は大時化って見老津から中継来たで~

  9. 例会ヤバヤバ
    ネーさん刺繍入りタオル見たよ
    良い感じですね~
    僕も作ってもらおうかな

    コメ山さん今回の例会ヤバヤバですなぁ~
    出船出来たら良型釣れそうです
    早く行きたいよ

コメントは停止中です。