見老津釣行

超超久しぶりのブログです
今日は辻っちと見老津釣行してきました
久しぶりの釣りで真剣にがんばり過ぎて写真取り忘れました
一応、ナベ・西一・ニノシマだけ撮りました

釣果は辻っちグレ35~40cm5匹 イサキ30~35cm4匹
   鍵ちゃんグレ35~41cm7匹 イサキ30~35cm9匹でした。

今後、写真をいっぱい撮ってブログ更新します。

「見老津釣行」への4件のフィードバック

  1. すげーよ!
    鍵ちゃんもシンゾウも巧いなぁ

    教えて

    イサキは深いの

  2. がんばったー
    オバカさん久しぶりです
    たまたま潮が良いだけですよ
    釣りに行ってますか
    今年グレ早く終わりそうですよ

    ボリ兄久しぶり
    イサキのタナ2~3ヒロですよ
    卵出来始めて食いが良いですよ
    油が乗って旨い
    早く行かないと釣り切りますよ

  3. まだまだ…
    グレは産卵まだまだ先ですよ
    白子はパンパンやけど真子はまだ小さいです

    二行釣りしなくてはダメダメそれと40センチover狙ってくださいね30センチ~35センチのグレが釣れてるタナからあと1ヒロ下を釣ってください

    頑張れ~~~

    ボリ君、イサギは船釣りの魚やんか…わっははは(笑)グレグレグレを釣ってトーナメント制覇やで~

コメントは停止中です。