例会

今回、例会で萩尾の浜中渡船に行ってきました
天気最高海凪超釣日和です
到着して車から降りたら待合所の外まで笑い声が
船頭さんと丸ちゃんのお笑い大会が行われていました
待合所内で待って居る人たちも笑って楽しそうです

今回、丸ちゃんのご好意で一緒に大イナヤ乗る事が出来ました
大きい磯なので青瞳会メンバーもゆっくり釣が出来ました

開始2時間後バッカンがプカプカ梶やんやってしまいました
辻っちが慌ててバッカン釣りを行いヒット竿が伸されてタモでゲット
かなり真剣に釣りをしてしまい写真撮影忘れてしまいました
今回、皆釣果があり楽しく釣りが出来した
船頭さん・丸ちゃんありがとう

澤井さん・梶やんまた日程が合いましたら行きましょう

「例会」への6件のフィードバック

  1. 行きたかっただす。
    いいなぁ
    行きたかったよぅ

    たくさん釣れたの

  2. 今度行きましょう
    少し水温が低下して食いが渋く
    鍵ボウ×6枚
    辻っち×1枚
    梶やん×3枚です。

    水温が少し上がれば間違いなく爆釣りですよ

  3. 渋かったんだね。
    でもその中でも鍵ちゃんダントツやん

    ぼくにも教えてください
    最近坊主続き

    金曜日に見老津かカサボ行ってきます

  4. また行きましょう
    今シーズンはなぜか僕が行く磯は裏目うらめに出ています

    次回釣行はぜひ僕の意見は無視して磯決めて下さいね

  5. 江須崎に突撃
    明日はいよいよ
    待ちに待ったフィッシング
    今回は、澤井さんから色々教えてもらおう
    さい明日はがんばるぞー

  6. おwれwのw骨wでw

    手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
    俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
    サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

コメントは停止中です。