復活

超超超ごぶさたです

12月7日から怠けていました

またがんばります

今回は1月14日釣行ネタを書き書きします
釣行先は萩尾の浜中渡船です

到着して待合所に入ったら「お笑い大会」
が行われていました
釣行前から(船頭さんと○○さん)のネタで疲れた

そう言えば・・・○○さんは弁当2個食べてました
朝飯パクパク昼飯パクパク超楽しくて面白い

今回も釣果があり楽しい釣りが出来ました
船頭さんありがとうございました
また行かせてもらいます。

「復活」への5件のフィードバック

  1. 萩尾
    最近、萩尾に凝ってはりますね

    次回の例会は萩尾とか
    僕も以前はよく通った時期があったんですが(7・8年前)最近は遠すぎて

    当日はヨロシクです

  2. 例会
    グレ鮎師さんご無沙汰しています
    最近、萩尾にハマってしまいました魚も釣れるし
    船頭さん面白いし最高です

    次回の例会は皆でいっぱい釣りましょう

  3. 逆に
    緊張…プレッシャー
    よぉ釣らんかったらどーしよー
    鍵田さんもぉえ~から釣らしてよー頼むでー

  4. 逆に
    緊張…プレッシャー
    よぉ釣らんかったらどーしよー
    鍵田さんもぉえ~から釣らしてよー頼むでー

    グレ鮎師さんいつかの江須崎以来やなー

  5. 初セッ○ス大成功!!

    例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)

    やっぱ経験値の差なんですかね?
    とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

コメントは停止中です。