爆釣でした(^0_0^)

何故か投稿したら消えてしまった
再度がんばります


今日は、初めて岬の浜中渡船さんに行ってきました
初めてでドキドキしましたが待合所に居たおばちゃんが
非常に優しく緊張がほぐれました

若船頭さんも非常に優しかったです
船頭さんは海・自然を大切に考えています
定期的に磯も洗ったり・ゴミ掃除もするそうです

船の運転も超安全運転で磯にしっかりと船を押し付けてくれるので
安全です

本日の釣果ですグレ30~39cm×39匹
各磯でも爆釣していました
これからもまだまだ爆釣するそうです
釣太郎の釣果情報に浜中渡船さんの釣果載ることになりましたので
毎日見て釣りに行って下さい

「爆釣でした(^0_0^)」への2件のフィードバック

  1. オツカレさまぁ
    新規開拓ってなかなかできへんよなぁ
    そこをチャレンジすご~いありがと~楽しみ増えた~

    横島以来の爆釣やなー

  2. 一年に一回〓(爆)〓〓
    噂では店長⇒〓に行ったら海…波荒れる…ききましたけど本当ですか

コメントは停止中です。