わだま渡船釣行日記NO.1(紹介)

はじめに、自己紹介をします。
昭和56生まれの23歳の鍵田といいます。みんな(スタッフ)からは、
なぜか鍵ちゃんのニックネームで呼ばれます・・呼びやすいのかな
釣り暦は約15年・・多分ね

今まで、みなべ~勝浦まで
手広く渡船屋めぐりをしてきましたが、今回は初心に戻って、
みなべから初めて行きます。僕は、みなべで釣りをする時はいつも
わだま渡船さんにお世話になります。なかなか面白く気さくな船頭さんです。
今回は、マジ久しぶりな船で渡っての釣行なのでドキドキ
ワクワク前日から、豆アジが多いと船頭さんから情報をもらっていたので、
釣行前日、白浜店で働きながら、どうすればアジをかわせるのか・生かボイル・撒き餌さ
何枚いるかなど考え、頭の中では40cmオーバー3枚は釣れているのですが